HERBest加工室


HERBest加工室

アロマや植物をモチーフにした生活クラフト。
自然を身近に感じる 心地よい暮らしのエッセンスを お届けします。

2014/04/25

HERBest加工室 はじまります。


「HERBest 加工室」 はじまります。

アロマや植物をモチーフにした生活クラフト。
自然を身近に感じる 心地よい暮らしのエッセンスを お届けします。

・・・

ごあいさつ

この度、ECRUHOMEのもう一つの顔 がもうすぐスタートします。
暮らしを豊かにするアイテムを もっと広い視野で私たちなりの視点で選び、提案していきたい。
ファブリックを主としたECRUHOMEでは 叶わなかったことを、
新たなスタッフも交えることで、もっと 広い分野から 私たちなりの心地よいものを
ご提案していきたいという思いから生まれた 新しい活動媒体です。

日々の生活を さりげなく豊かにしてくれるもの。
それは やさしい手触りであったり、さわやかな景色だったり、ふっと漂う香だったり。
そんな 五感で楽しめて 心が癒されるものを 
「HERBest 加工室」らしさをプラスして 表現していきたいと思います。

初めてのお披露目は周南市で開催される「こだもま」です。
ただ今 スタッフと共に 急ピッチで準備中。
初めての参加で 緊張もピークではありますが、
ぜひ 当日は そんな私たちに お声をかけてくださると嬉しいです。

これからの「HERBest 加工室」 どうぞよろしくお願いいたします。


柏尾

・・・



・・・

「HERBest 加工室」の名前について・・・


アロマの素となるHerb(ハーブ)と収穫を意味する
Harvest(ハーベスト)の造語から、[自然を戴く]という意味と、
「Her+Best」の組み合わせから、「彼女に一番良いモノを」という2つの意味をもつ名前となっています。


自然から頂いたモノを私たちの手を介し 形にし、
素敵なヒト(彼女)のお気に入りになるようお届けする。。 
そんな想いをこめてスタートした 「HERBest 加工室」です。










またブログなどで 商品や スタッフ、オリジナルのアロマのことなどなど
ご紹介していきたいと思います。
一先ずは 初参加で、初デビューのこだもま。。。 
色んな心地よいアイテムをご準備しておりますので、
ぜひ お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!!


こだもま
児玉町-毛利町フリーマーケット

2014年4月29日(tue 昭和の日
start 9:00~14:00頃まで

http://kodamoma.exblog.jp/ 


































0 件のコメント:

コメントを投稿